2007年2月27日火曜日

ふるいのふく

私はあまり新しいふくをかいません。私は古いふくがすきだ、ふくのかいものをするのが下手ですから。でも、みんなさんは私のふくはやすいふくだとおもういます。私はこのところは大丈夫だと思ういます。私の母は私の古いふくが大きらいです。私の母はとてもふくのかいものをするのが上手でから、私に新しいふくをたくさんもって来ますよ。でも、あまりそのふくをきません。時々、まだ母はかいるふくをきていません。

4 件のコメント:

チエン さんのコメント...

私と母もかいものをするのが上手ですよ。女性ですから。でも、私は母が私にかったふくがあまりすきじゃありませんから、母は私のふくをかわないと私が言っていました。だから、今よく一人でかいものをしに行きます。

アインズワースさんはお母さんがアインズワースさんにかうふくがすきですか。

sato さんのコメント...

私も買いものするのがすきですよ。古いふくはすぐきらいになります:-(
母のすきなふくと私の好きなふくはおなじじゃありませんから、私の母は私にふくをぜんぜん買いません。

私は一人で買いものするのがきらいです。だからたいてい友だちか母かいもうととします。

おなじ=Same

シ・イェ さんのコメント...

あのね、私は女の子が古いふくをきているのがちょっとすきだ話はよくないと思いますが、私も時々古いふくをきているのがすきですよ。ふくの買いものはむずかしいと思いますからね。でも、やはり女の子はきれいなふくがいりますね。ふくの買いものをするのがきらいですが、よく来しゅうふくを買うつもりだと思いますね。O^^O

sato さんのコメント...

へんじおねがいします~!
それから、アップデートもわすれないでください~